« 思い出の地 | トップページ | グランプリ取りました。 »

2017年6月16日 (金)

ドライブ♪

はじめまして、営業の須賀です(*^-^)

入社をして2ヶ月半になります!どうぞよろしくお願いいたします!!
今回初めてのブログになりますが、
先日行った安芸市の「伊尾木洞」をご紹介します♪
私、お休みの日はとにかくどこかに出かけます!
ちょっと遠出してみたり、、近くのカフェだったり、、、どこかに出掛けます。
「伊尾木洞」は前から気になっていた場所ではありますが、
入社をしてすぐにお客様より
「伊尾木洞すごくいいから行ってみて!」
とお聞きしました(ノ∀`)
これは行ってみよう♪と。
安芸市の市街を少し抜け、国道から少し入ったとこに入り口
20170510_132214_2
50mほどの洞窟を抜けると
20170510_132330_2
このような神秘的な空間が広がりますshine
20170510_132614_2
たくさんシダが生い茂り(めずらしいシダがたくさんあるようです。。)
幻想的な空間に癒されましたconfident
途中、滝があったりロープを使って歩いたり・・20分弱くらいあるいたら出口です!
少し登ってきたようで出口を抜けたら海が見える綺麗な景色が広がっていました。
高知市内からもすぐに行くことができ、あまり人もいない(あまり知られていない観光スポット)・・(^-^;
おススメですnote

|

« 思い出の地 | トップページ | グランプリ取りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541280/65419188

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ♪:

« 思い出の地 | トップページ | グランプリ取りました。 »