« おもちまき | トップページ | 美味しくいただきました! »

2017年5月 9日 (火)

GWよ早く来い!!

こんにちは!!

工事部の小松です!!
私はGWをユックリ過ごしたかったけど何だかバタバタとしておりました!!
過ぎてしまったGW・・・
早く来てくれGW!!
久しぶりにパン屋さんの紹介をしたいと思います。
現場から現場への移動中に見付けたお店です!!
076
077
洋 ヒロ
070
071
072
073
075
074
とバリエーションも豊富!!
この時は月見カレーパンを買いました!!
まだ一度しか行けてない!!
今日は閉まってた!!
悔しい!!
絶対また行ってやります!!
日差しが強くなって来てますので、こまめな水分補給を~!!

|

« おもちまき | トップページ | 美味しくいただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541280/65254693

この記事へのトラックバック一覧です: GWよ早く来い!!:

« おもちまき | トップページ | 美味しくいただきました! »