« つばくろ 再び | トップページ | 気になる樹 »

それぞれの最終日

諸用で出かけた児島までの道のり。

冬の間葉を落とした並木が

あっという間に爽やかな緑のトンネルに変わっていましたhappy02

この頃の街路樹は枯葉が落ちる前に枝が落とされ

どう見ても恰好が宜しくないと常々思っているのですが

この道はいつ通っても本当に素敵confident

緑の季節も、紅葉も、冬枯れの時期も

とにかく美しくて、大のお気に入りの道です。


111_2

今日は道が空いていたのでいいドライブが出来ましたhappy01good





そしてこの最終日に

「ようやく家族の休みが揃った」と言うお施主様が高知から

わざわざ倉敷ショールームにお立ち寄り下さったのですが、

基本、土日祝日は仕事の私ゆえ地図上での観光場所と駐車場を

ご説明するだけに終わってしまいました。

せっかく来て下さったのにお役に立てずすみませんsadsweat01

でも、来ていただいてとっても嬉しかったですhappy01



後から写メが届き

1_3

美観地区「買い食いの旅」になったことを知りました。


今度は美味しい焼き鳥と焼肉を食べに来て下さ~い!happy01shine

« つばくろ 再び | トップページ | 気になる樹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541280/65247776

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの最終日:

« つばくろ 再び | トップページ | 気になる樹 »

最近の写真

  • 1f34a733c0f0492eb179256710a0f4aa
  • C288f5ae2d59411ab1b108b07aceca0e
  • Photo
  • 64d499bd02f4476b858dc2e614163706
  • P1440812001
  • P1440827wa
  • P1450025kumo
  • P1450022
  • P1450019
  • P1440950
  • P1440994
  • P1440946